スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-2
電話番号 045-901-8214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ほにほにぽん さん / 2012/05/01
虫歯の治療で利用させていただきました。当時妊娠をしていたのですが、妊婦の虫歯治療という部分でも相談でき、とてもよかったです。先生はかなり気さくな方で、楽しいお話をされながら治療していただけるので緊張も和らぎます。色々な歯科医院で欠けた前歯をくっつけてはまたとれての繰り返しだったのですが、こちらで直していただいてから、まだ欠けていません。いままでで最長記録です。また、定期健診や虫歯などでお世話になると思います。
 
 


 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかの歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ3F
みすずが丘歯科医院 神奈川県横浜市青葉区みすずが丘22-6
みどり小児歯科 神奈川県横浜市青葉区桜台2-2
野中歯科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘54-4
池端歯科室 神奈川県横浜市青葉区大場町356-7
たかはし歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518-1
かしわくら歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1175-12
川崎歯科 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-11
吉村歯科医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-11 USビル2F
バンビ歯科 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • take-cさん
    よしだファミリー歯科 口コミ
    よしだファミリー歯科に通い治療をして頂きましたが、見た感じ最新の器具が揃っている感じで、座席ごとに各1台ずつあるモニター画面に映るレントゲン写真を一緒に見ながら、先生から作業ごとに詳しく説明があり丁寧で親切な対応でした。どこの歯の箇所がどう悪くて、今後どういう治療を進めていくか、治療の選択肢も自分で決められて、治療中の痛みも気にかけて頂き、まったく痛みなく治療ができました。また定期検診や治療の際には行きたいと思います。
  • うーちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    治療の前に詳しく治療について説明をしてもらいました。
    個室での説明だったので、とてもラクに出来て周りを気にせずに
    聞きたいことも聞けました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル